プロフィール

黒沢

Author:黒沢
大学生で野球サークルで活動してたり
ポジションはピッチャーとサード
好きな球団は広島東洋カープ

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


憲法記念日
Category: 未分類  
おいっす!(`・ω・´)昨日は憲法記念日。今の日本があるのもこの憲法のおかげ
というわけで今日は京セラドームに行ってみたよ。今日はそのレポを煩雑にまとめてみました

■YDS(やっぱりダルビッシュはすごい)
遠目に見ただけで分かる存在感!すごく・・・大きいです・・・
すごいのは体格だけでなくピッチングも圧巻
151㌔のストレートに98㌔のスローカーブをいともたやすく投げるとかなんやこの投手
フォームも実際見るとぬるりと、しなやかで今後の僕のピッチングフォームの参考になったよ
9回に2失点しちゃったけど、シドニーにタイムリー打たせなかったのは流石エースといったところかな


■木佐貫コントロール良すぎワロタ
今日の木佐貫は外角のコントロールがバッチコーンでした。以上


■飛翔さんが決勝タイムリースリーベース!
翔さん広島出身だったんだね。迎と1対1トレードで、どや?


■ヘスマンまさかのタイムリー!
打つとは思わなんだ ヘすまんな


■稲葉のダンガンライナーHR
打球速度速すぎワロタww当たったら死ぬって でもこれで死ねたらある意味本望


■TVでは映してくれない零歩目のスタート
球場だとよくわかる


■今日の観客動員数は35864人
その中にどーてージェルノが含まれてるとか胸熱
キッズデーということで子どもたちがたくさんいらしてました
??「今日集まってくれた子ども達、野球はいいもんだぞ!野球は楽しいぞ!」


■隣の子どもくんのグラブがザナックス
シュアーウィードゥ~


■オリックスのマスコットのぬいぐるみカッタデー
名前は知らない


■ビール三杯も飲んでしもうた
だって売り子の女の子が可愛かったんだもん。しゃーない
ビール三杯(700×3=2100円)を投資する価値はある。ある意味試合観戦の醍醐味
今、君の注いだビールが僕の未来のおしっしに変わるなんて素敵やん
おしっしはロマンチック!わあい!


■ ̄| 武 | 田 | 寿 | 司 | ̄ 
閉店ガラガラ



こんなカンジで。他にもいろいろありましたが、ダルいので割愛
今度は5月20,21日に京セラで広島戦があるので是非行きたいですね。勿論カープサイドで
しかしお金の飛び散り方が。。。。



交通費        1800円
チケット        2500円
ビール(おしっし)  1400円
食料          600円
ぬいぐるみ      1800円
キーホルダー     650円
たこ焼き        510円
―――――――――――――――
計            9260円








ギエピーwwwwwwwwwwwwwwwwww



今日はここまで。
スポンサーサイト


Comments

マスコットはバファローブルくんとバファローベルちゃんやで。
ヘゴメンの貴重なヒットが見ることができるなんて今年の幸運使い切ったね。

Leave a Comment

