プロフィール

黒沢

Author:黒沢
大学生で野球サークルで活動してたり
ポジションはピッチャーとサード
好きな球団は広島東洋カープ

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


みどりの日
Category: 未分類  
おいっす!(`・ω・´)今日はみどりの日ですねーでも大学あるから関係ないのよね
ファッキュー私立

地元にはいつになったら帰れるのかなあ。GW中にもサークルの試合とかあったりで忙しかったり
ええ加減バイト決めないと親に会わせる顔がないからねえ。
うんまあ五月中には帰省したいね。大学生になって親と過ごせる時間も限られてくるわけだし元気な
姿も見せたいしねえ。
何より気になるのがDVDレコーダーの中身!京都に帰る前にAV入れっぱなししてそのまんまの可能性が大
だから不安で不安で夜もおっきしちゃうよ。でも今に始まったことじゃないし、いっか(`・ω・´)

そんでカープが今日もカッタデー
篠田が阪神打線を7回1失点で抑え、打線も岩田から3点を奪い5-1で勝利!
最近は投打とも調子は順調で思わず講義中に気持ち悪い笑顔浮かべてしまうね(ニッコリ
特に8回の攻撃がすばらしい!
石原が粘ってよんたまで出塁し、天谷が久保田の甘く入ったストレートを上手く弾き返して
スタンディングダブル。
そしてノーアウト二三塁の場面で梵が犠牲フライ、東出も犠牲フライを放ってこの回2点とりました
こんな新しいタイプの点の取り方は早々お目にかかれないでしょうね(笑)
まさかあんなに効率のよい点の取り方がカープにできようとは。

さて、今日から中日戦が始まりますが今日の予想先発はバリントンのようですね。
なんとなくですが、バーネットと投げ方が似てるように見えるんですよねえ
友達に訊いたらなにいってだって言われましたけど、去年のバーネットのように
シーズン初旬に無双して中旬からガス欠になってバリン川トン児wwwwwになるのは避けてほしいなあ
中日打線もようやく和田さんが息を吹き返しつつあるので、再び息の根止めるくらい抑えて首位奪還
できるとなるとCSへの自信が確信に変わりそう。

TV中継がないのは痛いですが、エキベーに張り付いてTL実況してこうと思いますー
さて、篠ニーして寝ようかなあ

今日はここまで

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

