プロフィール

黒沢

Author:黒沢
大学生で野球サークルで活動してたり
ポジションはピッチャーとサード
好きな球団は広島東洋カープ

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


ツイ禁二日目
Category: 未分類  
1 まーた百円厨がTLに湧いてるな 五百円のあの輝かしい洗練されたフォルムはどう考えても百円×5よりも価値があるだろ!いい加減にしろ!

2 投手 防御率
平野佳寿 右 1.48
香月良太 右 1.93
岸田護 右 2.05
桑原謙太朗 右 0.73
古川秀一 左 1.42
鴨志田貴司 右 1.86
吉野誠 左 1.38
なかなかイケルやん!交流戦の躍進は中継ぎと坂口田口の1,2番が原動力になっているな

3 今日も勝さんはムエンゴかいな んー稲葉の不調がちょっと得点不足を加速させてるかな やっぱチームの顔が打てないと打撃の歯車がかみ合わんわな

4 岩田はええピッチングしとる 去年は怪我で奮わんかったから今年は特に結果を求めたい一心で投球に気合入っとるな 十桁いくんちゃうか

5 坂口普通にバンドマンとして活動してても遜色ない風貌や かっけえし今日も猛打賞。やばい、オリファンになりそう

6 よー見たら今日は寺原VSヤマショーの古巣対決か どっちがトレードで得したかのか見ものやな 現状ではオリックスサイドに軍配が上がりそうやけど

7 石井義人のフォーム好きなんやけどまだノーヒットか

8 井口の出塁率半端ねえ シーズン記録ってなんぼだっけ

9 今江ってたしかチームで一番バント巧いんよな 最強のスーパーサブへーうちも中々やと思うけど

10 うんやっぱ巧えわ しかし今江の適正打順って何番なんやろな 6,7番あたりにいたらいっちゃん怖いけど二番だとチャンス強さが生かしきれん気もする でもきっちりバントとか右打ちできて繋げるしどうなんやろな

11 あれ、今江5番だったか ふくーら3番のイメージが強いからどうもあやふや そしてへーうち6番か

12 ひっさお・・・(´・ω・`)

13 あー阪神やってもうたな、こんままずるずる無得点でいくぞこれは 岩田(´・ω・)カワイソス

14 岡田二連続でファインプレーかよ魅せるねえ ゴールデングラブいけるんちゃうか

15 足が速いからといって必然守備も上手いなんてことはないんだよなあ 森谷とか森谷とか

16 でも絶対そういう考えの人たくさんいるよね

17 いつの間にかヤクルトがじりじりと一点差まで追いつめとるやん 首位は粘りがちがうねえ

18 坂口四安打キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

19 いい守備した後ってやっぱり打撃にもいい影響与えますね 打撃と守備は表裏一体とかなんとか

20 坂口惚れたわあ パリーグではオリファンになろ

21 オリックス押せ押せやん 7-0か

22 カープの試合ないから客観的に他の試合見れてこれはこれでいいですね アンチがない故にできる趣や

23 代打スンヨプ?もうバッターとしての価値はないと思うが まあ今日は暑いから扇風機としてなら価値は大アリか

24 でも守備はやっぱりいいよ

25 スンシンしない国民的なんてへんしんできないメタモンみたいなもんやな

26 阪神サヨナラきましたわ 岩田完封おめっす syousann…

27 ヤマショーボッコやな オリファンからしたらちょっと複雑やな

28 各球団一番好きな選手 巨:サッワ ヤ:村中 阪:森田 中:平田 広:末永 横:マッカ
             ソ:プブ  ロ:唐川 日:ダル 西:石井義 楽:マー オ:坂口

29 広島の選手はみんな好きやけどねー

30 ストッパーに必要なのは回復力、決め球、そして度胸やな とくに度胸が一番重要それないと岡本みたいにランナー背負った後にクソみたいな投球して炎上しちゃう

31 ランニングの時間だあああああああああああ

32 りっつんのアイコンかわいいなあかわいいよ

33 布団へDIVE TO BLUE




Comments

Leave a Comment

