プロフィール

黒沢

Author:黒沢
大学生で野球サークルで活動してたり
ポジションはピッチャーとサード
好きな球団は広島東洋カープ

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


ツイ禁一日目
Category: 未分類  
オイッス(`・ω・´) ただいま諸事情によりツイッター禁止してますが、正直もうしんどい
TLに流れるおちまにの勝ち誇ったどや顔アイコンを見るだけで悔しくて歯痒くて思わず叫びそうになるんやけど私は今日も元気だあーよ☆(ゝω・)vキャピ
憂さ晴らしと言うことでツイッターの代わりにブログで呟きたいと思います。言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~(泣)こんな世の中じゃ~(泣)

1 かりんとう饅頭とか開発した奴の当時の心境をダイジェストでお送りしてみたいわ
2 ぬーん
3 この講義つまらんなあ
4 空腹時は眠たくならんから授業に集中できるし捗るわあ
5 お腹すいたあ
6 うわあん!
7 愛のないエスイーエックスちゅーもんを味わってみたい年頃
8 なんでどのーえ兄貴落としたんかわからんわ 打率,360くらい(´;ω;`)ウッ…とんやろ
9 今日の晩御飯はもやし投手の登板だあああああああああああああ
10 やだ・・・カラダがふぁぼを求めてる・・・・
11 @sorodt 大学生はすぐビヨンド使いたがるヨネー
12  アルデブデフォ http://shindanmaker.com/129560
13 今日もご飯はヤサイマシマシ 炭水化物?知らん
14 プロチはハーパーと井口(二枚目) ラッキーカードってこんな当たらんの・・・(´・ω:;.:...
15  gierno_さんへ質問です。1.「シリーズで最も心に残っている作品は?」2.「最も印象に残っているバトルは?」3・「嫌いなポケモンいますか?」 http://shindanmaker.com/129075 1初代の青 2メノクラゲVSワンリキー 3ミズゴロウ()
16 マリオRPGは一応買ったけどまだプレイしてない というかSFCでRPGはなんか気乗りせえへんのよな。RPGは携帯機がやりやすいから移植してくれんかな
17 ランニングの時間だあああああああああああああああああ
18 布団へDIVE TO BLUE







Comments

Leave a Comment

