プロフィール

黒沢

Author:黒沢
大学生で野球サークルで活動してたり
ポジションはピッチャーとサード
好きな球団は広島東洋カープ

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


メノクラゲで殿堂入りを目指すの巻
Category: 未分類  
オイッス(`・ω・´) 最近ポケモンエメラルド始めました!
でただ普通にプレイするのも味気ない感じがするのでちょっと縛り要素を入れようかと
縛り内容は使用できるポケモンはメノクラゲのみでプレイしていきます。なんでメノクラゲかって言うと僕が一番好きなポケモンだからです。赤色のプニプニしてそうな水晶体と挑戦的な目つきがタマラン・ あのポケモンぜったいツンデレだよ ※ちなみに名前はのーぱわー

現在レベル18で能力値は

HP:47
こうげき:26
ぼうぎょ:23
とくこう:28
とくぼう:44
すばやさ:31

まさに名前負けしないノーパワーな能力。とくぼうの能力に秀でているのもツイッターでの煽り耐性が高いのーぱわー氏を生き映しているかのよう。からてチョップで瀕死寸前になる程度のHPとぼうぎょ力も現実とリンクしてるんじゃないかな。
そして覚えている技は

・どくばり
・ちょうおんぱ
・からみつく

といった具合にこちらもノーパワーっぷりを如何なく発揮してくれてます
ちょうおんぱで混乱させてからどくばりで毒状態にさせじわじわ相手を追い込み嬲り殺すいやらしい攻撃を展開してくれます。
また、からみつくを覚えている点が実によろしい。のーぱわー氏の粘着質を具現化しているようで非常にGOOD
なんで彼の長所を生かすため、からみつくは忘れないようにさせます。これが二つ目の縛り

三つ目の縛りはのーぱわー一匹のみで殿堂入りを目指します。それ以外の秘伝要員という名のすてごま達は使う時以外はボックスにでも預けてベンチの聖域にでもなってもらおうかな。ちなみにミズゴロウ()は戦力外通告にしました。残念でもないし当然
そうゆう訳で二人で力を合わせてジムリーダーとライバルのゆう(♀)をボッコボコのギッタギタにしてやるぞう!(ジャイアン並の表現)
あ、メノクラゲのせいかくはてれやです。なまいきでもよかったかな・・・(´・ω・`)


今日はここまで


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

