プロフィール

黒沢

Author:黒沢
大学生で野球サークルで活動してたり
ポジションはピッチャーとサード
好きな球団は広島東洋カープ

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


りぼっさんの正体はのーぱーわ氏
Category: 野球  
オイッス(`・ω・´) 今日は練習試合があったよー
俺投手は四回無失点二四球二被安打三奪三振だったよー
うん、内容はまあまあかなあ。しかし今日はとにかくカーブのコントロールがアレだった
多分10球投げてストライクに入ったの2球くらいだった。アカンねえ
その分スライダーの調子がよくてカーブの代理でカウントとれたのは収穫かな
ストレートは120は出てたかな。これまたコントロールが今一なのがなんとも
よく無失点で抑えれたもんだなあ(シンミリ
そのうちなんJ野球にも参戦しようかしら
なおチームは8-1で勝った模様 ちな打撃は2の0。しゃーない


本題~・今日のカープは5-0で負けちゃった(´・ω・`)
完敗だわ。涌井相手はちょっと分が悪かったかな。でも栗原が謎の4-4打ったり調子を取り戻しつつあるね
それ以外はまあなんもない
明日はバリントンだから期待してええやろ

今日はここまで。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

