プロフィール

黒沢

Author:黒沢
大学生で野球サークルで活動してたり
ポジションはピッチャーとサード
好きな球団は広島東洋カープ

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


試合観戦にっきその2
Category: 野球  
オイッス!(`・ω・´) 今日は京セラで広島対オリックスの試合を見に行ったよー
というわけで煩雑にまとめてみました

■DH今村
んなアホな。これはいたずらっぽくないでノムいぬ
球場どよめいとったな、でもええバント決めてたからまあ結果オーライで

■カープうどん
うまい(小学生並の以下略

■カープソーダアイス
正直容器のヘルメット部分ほしさで投資したようなもの
でも結構アイスに粘り気あってうまかった
容器は永沢くんの帽子にでも、どうぞ

■田口の絶妙なセーフティーバント
見事。というしか他ない 敵ながらあっぱれやな
あーゆう予想外な動きされると得点に絡みやすいんよねえ

■天谷のあれなプレー
内外野のスタンドとも怒号がすごかった
かくいう私も「ええ加減にせーよ!」など熱い声援を送ってましたが
まあ天谷は明日以降切り替えてイコウ・ ツイ制限は関係ない気がしないでもない

■前の席の男の子
オナズリでGR館山引いてるやん。イイネ・ 俺の迎と交換で、どや?

■隣の少年がDH今村について苦言を呈す
未来の監督イケルやん!ノムいぬも見習ってくれ

■ビール売りの売り子
今日はワイの席列にはあんまり通らんかった
だからビールは一杯だけ。しかもT=岡田に打たれた直後のビハインド時だからあんまうまくない
でも売り子可愛かったらそれでよし!
できればもう3杯くらいおかわりしたかったけど
お金?知らん

■意外と大阪にもカープファンは多い
オリックスサイドに匹敵するくらい人がいました
僕は内野自由席でしたが外野に負けないくらい熱い声援を送る人が多数いて
とても刺激になりました。やっぱり大多数で応援歌歌うのは気持ちがええね
あと久方ぶりの広島戦観戦でしたがやはり宮島さんの合唱は最ッ高やなあ

■NG川
今日は全体的に直球が高めに浮きフォークがはずれまくってたねえ
まあなんだかんだで抑えたけどやはり怖い
安定感は今一やけど当面は8回をまかせてええかもね
そんくらい中継ぎが崩壊しとる。上野は風と共に去ってくれ

■丸の応援歌
外野スタンドで白鶴のCMばりの○!をキメてたのを見た時は思わず笑ったよ

■廣瀬、謎の故障
ほんま心配。廣瀬抜きならこのまま負けがこみそうな予感
ポイントゲッター不在は痛い、痛すぎる。大事にならなければいいんだが

■スライリーのぬいぐるみ
在庫多すぎワロタ 十二球団一不人気マスコットじゃなかろうか
でもカープぼうやはかわいい

■ビールとポテチと焼き鳥でカイジごっこ
キンキンに冷えてやがる・・・!
ちゅーかポテチ(チップスター)たかいよ350円は強気に攻めすぎやで

以上。まだまだ書きたいことあるけどいよいよやけ酒の酔いが回ってきたから
今日はここまで。大竹明日は頼むでえ

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

