プロフィール

黒沢

Author:黒沢
大学生で野球サークルで活動してたり
ポジションはピッチャーとサード
好きな球団は広島東洋カープ

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


アッチョンぶりっちょ
Category: 未分類  
 中学ん時に世にも奇妙な物語みた後にトイレいったんです。もちろん大
その日は下痢でリンダ困っちゃう状態だったんでいつもの二倍ウォッシュレットで浄化してたんです
(ちなみにいつもが平均7分、勿論選手名鑑2005年度を読みながら)
そんなこんなで苦戦を強いられ、ようやく浄化できて流そうとしたがいつもと様子がおかしい
なぜか流れずに水量が増えたんですよね おかしい、こんなことは許されない・・・・
ということでもう一回レバーを引いた時、トイレからドリュルリュルウリュリィブブブブブブッッ!!!!って音がしたと同時にもの凄い勢いで逆流してきたんです。
下痢が――俺の下痢が――
もう時既におそし、トイレ近辺の床はもはや浦安鉄筋家族でありがちなうんこオチ状態に サモハーン!!!!
暫時、唖然としていた僕でしたが、全てを理解した時、もはや僕の心には雲ひとつ無かった
「見なかったことにしよう」
そう思って踵を返したそうとした時、背後に母と兄貴が!?
その光景を見た母と兄貴と吉村と村田は病院で息を引き取った

これが僕の世にも奇妙な物語。みなさんにも似たような経験が一度はあるはず
もちろんその後、泣きながら床を掃除しましたよ。
もうね、臭いが強烈。JOJOのスピードワゴンの言葉を借りさせていただきますと
「こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!」
ちょwwwwwwww俺がDIOに!?wwww
そんくらい悪臭悪臭アンド悪臭。それ以来アンチうんうんであり、あへあへうんこまんになりました

あれから6年――今では当時の面影がないくらい復興し、臭いも染みもないです
ただあれ以来、世にも奇妙な物語を見るのは(アカン)と心に刻んで今日を過ごしていましたが
本日をもって解禁しました
久々の世にも奇妙な物語は新鮮でした。1番小笠原並に
問題は視聴後ですが、今のところ特になにもないんで大丈夫かと 俺注便一
というわけでこれ読んだアナタもトイレには気をつけてね


オイッス!(`・ω・´)今日はカープカッタデー という勝った日にしかブログかかんけどね
今日負けたら連敗こみそうだから本当どんな形であれ勝ってよかった
明日も勝ーつ!


今日はここまで。



スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

