プロフィール

黒沢

Author:黒沢
大学生で野球サークルで活動してたり
ポジションはピッチャーとサード
好きな球団は広島東洋カープ

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


ソースはカゴメ
Category: 野球  
大松、鳥谷らがMTGのカードになったら

3)(白)(白) 鳥谷 
クリーチャー ? ショフト
飛行 警戒(このクリーチャーは攻撃してもタップしない。)
4/4

こんな感じのスレ立てたいけど忍法帳の制度わからんから立てれへん
ファッキュー運営

おいっす!(`・ω・´)今日は昨日に引き続きアツゥイ!一日でした
Tシャツでがっこ行って正解だね(ニッコリ
扇風機投手をそろそろ一軍に上げないといけないかもしれんなあ・・・

本題~・ はい、きましたトレードです
巨人キンセン選手と日ハム高橋内野手兼捕手の大型トレード
唐突すぎてもうね
頭部死球くらってからの信二は確かにパッとせんけど目切り早過ぎワロタ
まあ巨人でも頑張ってほしいな。津山工業出身だから期待しとるで!


久々にランニングして疲れたんで今日はここまで。






Comments

Leave a Comment

