プロフィール

黒沢

Author:黒沢
大学生で野球サークルで活動してたり
ポジションはピッチャーとサード
好きな球団は広島東洋カープ

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


30th anniversary boy
Category: 未分類  
おいっす!(`・ω・´) 今日はこどもの日だよ!まったく有難みがないね
こどもの日ってまじで一年で唯一のかしわ餅を食べられる日ってくらいの認識しかないや。
かしわ餅で思い出したけど、愛と勇気とかしわ餅の話はNG 知らない人はググってね


本題~・今日のカープは6-2で勝ちました!バンザーイ(∩´∀`)∩
とりあえずバリントンはガチ。今日も7回1失点の好投でハーラートップの4勝目
今のカープにとってはほんと必要不可欠な投手になったねえ。バリントンと××××したい(ストコサン風に)
中継ぎはペローン-シュルツのリレーでまたもや失点
青木カワイソス(´・ω・`)でもランナー出しちゃったらしゃーないか
そしてシュルツの防御率詐欺っぷりが半端ない。6イニングで13被安打失点5って・・・
それで防御率0.00って・・マイライフなら監督の評価上がるレベル


打撃陣は一回に一挙5点もぎとるなど速攻っぷりを如何なく発揮
特にトレCはHRこそ0なものの今日もタイムリーツーベースヒットを放つなどの二安打で打率も急上昇の.292
ツーベースヒット数はリーグトップの10本!
もうホームランには期待してないからツーベース60本は打って、どうぞ
問題は栗原。今日も4タコ。チャンスで凡退。アカン
腐ってもカープの打線の核を担っている事実は否めないので、彼のチャージ具合が
今後のカープを左右するからね。それまで我慢するしかない。血管ブチ切れそうだけど


鯉のぼりのシーズンも終了し、ここからが広島の真価と進化が問われる。
次は現時点で首位のヤクルトとの二連戦。1勝1負でOKと言わず一気に連勝して首位を奪還してほしい。



今日はここまで。あとぱらいそたん、生誕30周年目おめでとー( ̄ー ̄)
お小遣いちょーだい(はあと



Comments

Leave a Comment

