プロフィール

黒沢

Author:黒沢
大学生で野球サークルで活動してたり
ポジションはピッチャーとサード
好きな球団は広島東洋カープ

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


パワポケ5は神ゲー
Category: 未分類  
オイッス(`・ω・´) 今日は昔あった不思議な話でもしよかなと。文才?知らん

中三の時にブックオフでパワポケ5が1980円で売られてたので「やったあ!」と思いながら購入
家で早速開封しプレイしてみるとサクセスで作りかけの選手が一人
その名前がなんとワイの苗字だった
この地点で既に嫌な予感がしてその選手のつづきからプレイしてみると
なんといきなり入院中になってて、病名は脱臼
なんか気味が悪いんで結局そのままリセットして放置してたら
一週間後にリアルに右肩を脱臼した
これはもしかしてあのゲームのせいなんじゃと、ワシをこないにしたのはこのデータのせいなんじゃと責任転嫁して再びプレイ再開
2年目の5月?くらいで能力はFDDEEくらいだった(ちなみに俺は走力Fくらいw)
これはなんとかしてクリアせなアカンと思い魂込めてプレイしてたら
電話帳に女の子が一人
これは据え膳食わぬは男の恥やろと思い女の子の攻略開始(名前は白木恵理)
勿論初見で攻略本も何ももってないから己の恋愛力をフルに活用して攻略~・
ふたりえっち1~22巻をうちの兄貴からパクって読んだノウハウを存分に発揮し
二人は次第にいい感じに発展していった
ゆう園地行ったり、レストランいったりそれはそれはどーてーにはタマランかったよ

ところがところがどこで歯車が狂ったのか恵理が失踪してまう
その後なんのイベントも起きず迎えた3年目の8月に偶然街で恵理を見かけんやけど
なにを血迷ったかBの「ほうっておく」を選んでしもうた
大事なところで好機を逃してしまうからどー(ry
その後恵理は小杉って男と無理心中してしまうとさ。めでたしめでたし

はい良くも悪くもバッドエンドやね。気になる人はググってみて
ま、なんだかんだでクリアしたけどそんな強い選手は作れんかったっよ
EBBCDくらいだったかな(ちなみに俺の走力はry)
んでクリアした翌日くらいからクラスのある女の子が学校来んようになった
それ以前は無遅刻無欠席を貫いてたほど活発で明るい俺好みの女の子やったのに。。。帆足くん学校へ行こう!
で、その二週間後に担任から
「・・・さんが二週間前から失踪したようです。家族、学校ともに何の連絡もつかないそうです。なにか心当たりある人は先生に言ってください」
て蒼ざめた顔で仰ってた。女子は騒然、
男子の間では援交説や寿司職人になった説、いろんな風説が飛び交ってたけどワイだけはすべて悟ってたわ
だってその女の子の名前が白木さんだったからね。
白木さんが結局学校に戻ってくることはなかった





























なんつって☆
はい、今日のランニング中に思いついた作り話でーす☆(ゝω・)vキャピ
でも俺が脱臼した話は本当だよ
自転車でハンドルをクロスさせたらヤ・バ・イって2chで情報仕入れて実戦したらご覧の有様よ
コンクリートにファーストキスを奪われたわガハハ
ちなみに中国大会一週間前

で、女の子が失踪したって言うのは残念だが嘘
不登校になった子ならいるけど、よう知らん

そして俺とペアでゆう園地とかレストランに行くくらい親密な関係をもった女の子がいるっていうのは
誠に申し訳ないがマジで嘘
彼女が~彼女が~(泣)

最後にパワポケ5のサクセスで作りかけの選手の名前が俺の苗字だったのは本当



今日はここまで。


