プロフィール

黒沢

Author:黒沢
大学生で野球サークルで活動してたり
ポジションはピッチャーとサード
好きな球団は広島東洋カープ

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


TURN BACK
Category: えっち  
おしっし!(`・ω・´) じゃなかったおいっす!(`・ω・´)
今日は黄砂が飛び散るおテンキー。目に見えて空が薄白くて口の中がすぐに渇きっぽくなって
頻繁にお水をゴクーした一日でした。洗濯物もなんだか干しづらいよ・・・

唐突ですがただいまオナニーに夢中でして、ええ、ええ。
オナ禁マラソン?知らん

そういえば最近エロ本をオカズに抜かなくなりました。オワコン?いいえ、買うのがメンドイだけです。
もっぱら最近のトレンドは動画ですかね。tube8とかxvideoとかfc2アダルトとか
モチのロンで無修正だよ無修正!ハッハッハッハ(*´∀`*)
しかし自分を育ててくれたエロ本が廃れてくると諸行無常を感じちゃうなあ
悲しいけどこれ、デジタル化なのよね(´・ω・`)

エロ本ですが、初めて買ったのが中学3年の時だったかなあ。ちなみに快楽天
はじめてのエロ本を買うのはそりゃもう心の臓がバクバクでしたよ。以下おもひで話
アダルトコーナーの前に立つのは全然平気なんですが、いざ物を手にとってみると体が膠着して変な汗が滴ってクルーン
そしてレジに向かおうとするにも一歩目が踏み出せないんだな、これが。

――こいつは手強いな
そう瞬時に判断しましね。幸い時間帯は平日11時ということもあり、お客さんは疎らですがそれでも僕の足は動かない。岸辺露半は動かない。
このままじゃ埒が開かねえ。
そしてエロ本手に持つこと早2分、いよいよ腹括って踏み込んだ時背後に違和感がっ!
誰かをおんぶしているような感覚ッ!
もしかして:チープトリック

誰かに背中を見せたら殺られる―――
そう直感し、僕は背中とエロ本を隠すようにしてなんとかレジへ
レジには幸いおばちゃんだった。そう、これはチャンスホールや!(ババアは基本的エロに無頓着だから)
しかも普段そこのレジには二人体勢で堅固な守備を誇っているんですが、今日は一人!
全てを理解した時、もはや僕の心には雲ひとつ無かった
「買える・・・買えるんだ!」
しかーしここで予期せぬ事態がっ!

「あら、平○先生(母)の息子さん?」



( ゚д゚)








( ゚д゚ )





ハイ?




そうなんです。ここの書店は中学校の教科書販売でお世話になってるらしく、うちの母にも面識があるとか
でも、何故僕の顔を・・・・?
(あ、そういえば何回か母と一緒にここに連れてもらってたっけ、でも中学に入ってからは連れてもらってないべ?てかワイどんだけ顔に変化ないねん!身長は15cm伸びたけど)

悪魔の囁きから時間にして0,5秒も経ってないだろうここまでの思考の堂々巡り。
とりあえず僕はちょっと間を置いて身を正し、澄ました顔をしながら、
「『いつも母がお世話になっております』というつもりです」―。
こうなるはずだったのに、現実は非情である。
「あrtどぅjlsもfq;押せわにpopn09なってdmz^¥-おりますwwwwwwww」
こんな感じになっちゃった☆(ゝω・)vキャピ 俺ンゴwwwwwwwwwwwwwww

でも会計の経過はいたって普通。あれ、僕いちお未成年だよ?いいの?
って思ったけど、そこはおばちゃんの良心だったのかなあ。サンキューバッバ

無事取引を完了し、僕は外界の空気を体全体で吸い込んだあよ
店内とは論ずるに値しないほどに空気の重さ、質量のなさを実感、そして絶頂、射精
うーん、この書店最高や!
その後はシャカシャカ走りで帰宅ってしこったー(∩´∀`)∩

それ以後エロ本の悪魔に憑りつかれたように貪っていきました
俺将舌舐めずり!ペンギンクラブ――ドルフィンコミック――カモがくる!
こんな感じで買いあさっていきましたよ

で、月日は流れて高1。塾帰りに無性にムラムラしてきましてね。ええ、ええ
思い勃ったら立ったら即行動―スピード野球―が当時の野球部の教訓だったんで早速実戦☆
殺人バッファロー走法で行きつけの書店に334秒で到着~・
店内見渡して客は少ない、そら(閉店30分前なら)そう(客足は少ない)よ

注意するのはお客さんの一瞥だけ、と言っていたのは遠い昔。
今のワイは違う。慣れた手つきで品定めして、軽快なフットワークでレジへ
レジには高級アイスの小太りの中年が
(ま、問題ないな)
とタカをくくっていたら変な呪詛が僕の耳に

「悪いけど、未成年には売れないね(ニッコリ)」







( ∵)



(∵ )


( ∵ )
  

      







工エエェェ(´д`)ェェエエ工
馬鹿な!今までこんなことなかったのに!なんで!嫌だ!助けて!死にたくないよう!うわあん!
と僕の頭が大炎上してる時にふと、レジにあったミラーを見てみたら
はい、制服でしたー イクナーイクナーコエルナー

泣きながら自転車漕いだのはこれが初めてだったよ
それ以来エロ本買ってない。




今日はここまで。ちゅうかブログ書くのに1時間半もかかっちゃって、どうすんのよ俺・・・・




追記:快楽天には未成年マークがついてないらしいね!よかったねとっぴくん!




